So-net無料ブログ作成
検索選択

Diskeeper 2010 [問題解決につながる]

先日、このソフトのSSD用のものを買ったが、それがとてもよかったので、こちらも買うことにした。今はキャンペーンのものがあるようで、2本で5000円しなかった。

以前から入れていたK速デフラグ2がなぜか起動しなくなっていたので、デフラグをかけられない状態が続いていた。

Diskeeperをインストールしたところ、かなり断片化が進んでいたらしく、警告らしいメッセージがでていた。今はスッキリして速くなり、すごくうれしい。

今までデフラグと言えば、手動しかイメージになかった(あってもスケジュールで動く)が、このソフトは完全自動なので、デフラグがなされるかどうかを気にする必要がなくなった。このことは私にけっこう大きい安心感を与えてくれた。だってもうデフラグを心配する必要がないんだもん!

コンピュータに詳しい人は、フリーソフトでも良いと思いますが、素人はやっぱり有料の優れたソフトを買って、おまかせするのが良いと改めて思いましたとさ。

良いソフトは安心できる。この安心を買っている。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。