So-net無料ブログ作成
検索選択

決算の後に何をするか [経営に役立つ]

決算のあとにすることはかなり重要だ。

会計事務所との相談もあるが、実際は社内と社長のアタマの中をよく整理する時間をもつことも必要だ。

実際、銀行から決算書を徴求されて、質問を受けても答えに窮する社長も多い。ありえないと思われるかもしれないが、アタマに入れるにはそれ相応の検討時間も必要になる。

またこういう機会は、このときでないと持てないことも多い。ぜひやってほしい。

あたまがコんガらガっち劇場

あたまがコんガらガっち劇場

アタマを軟らかくして笑えば、新しいアイデアも生まれてくるよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。