So-net無料ブログ作成

また電車乗り遅れる! [日々発見]

昨日は最終新幹線に乗り遅れました。

3ヶ月ほど前にやりましたが、またやってしまいました。遅い時間だったので、ホテルにも泊まれず、やむなく長女に連絡し、急きょ泊まらせてもらいました。

本日移動したのですが、昨晩 紳竜の研究 [DVD]を見ながら、解説をしていたら、遅い時間に。

その反動で、電車の中で、爆睡、寝過ごし。降りるべき駅を通過。また戻っての移動。いやはや、こうなるとほとんどお笑いの世界で、自分でもあきれました。

山崎元さんのブログJournalism 8号 を買いたかったのですが、どこにもなく断念。アマゾンからの購入では選挙が終わるまでに届かない。

勝間和代現象を読み解く

勝間和代現象を読み解く

  • 作者: 日垣 隆
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2009/07/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

勝間さんのキモはスーパーなまめさにある。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

qpa

ネットやCD、DVDで皆様が目にした、耳にした、
「これは非常に面白かった!」「目からうろこが落ちた!」
と思った対談や講演を教えてくださいたとえば、私が最近面白いと思ったのは
「松本人志氏×宮本茂氏」の対談。

by qpa (2012-02-17 16:54) 

かまやん

ひさびさにこのブログにコメントがついてうれしいです。
最近は仕事が忙しくとほったらかしですが、せめて一週に一回ぐらいはいれたいと思い始めました。
対談、講演では、最近神田昌典さんの講演に行きました。
感想は?ですので、できたら体験されることを勧めます。
by かまやん (2012-02-17 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。